2023年11月21日火曜日

落ち葉と松ぼっくり拾い🍂

 



お天気のいい秋晴れの今日☀️
お寺に行って落ち葉や松ぼっくり拾いを楽しんだももぐみさん✨🍂

「きれいな葉っぱがあったよ!」
「松ぼっくりいっぱいひろったー!」
と、元気な声を響かせて、楽しく拾っていましたよ😊

秋の自然をたくさん感じたももぐみさんでした✨

初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆