2023年11月13日月曜日

消防車がやってきた🚒✨



 今日は消火訓練がありました!

こども園に消防車が来てくれて、子どもたちは大興奮✨🚒

消火用のホースを見せてもらったり、どうやったら水が出るか教えてもらったり✨

子どもたちはみんなキラキラした目をして真剣にお話を聞いていましたよ😊


最後はみんなで消防車と一緒に写真をぱしゃり📸💖

消防車かっこよかったね✨

初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆