2023年11月5日日曜日

秋の音楽教室🍁🎶

 


先日の音楽教室での一コマ🎶

前回に引き続き、歌に合わせて鈴やタンバリンを鳴らして楽器あそびをしたももぐみさん💗

音楽の先生もびっくり!なくらい、リズムに乗って上手に楽器を鳴らしていましたよ✨

『ギロ』という楽器も体験させてもらって、目を輝かせていたお友だちがたくさん✨

みんなで歌ったり楽器に触れたり、音楽って楽しいね〜と感じたももぐみさんでした💖

次の音楽教室も楽しみだね😊🌟

初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆