2023年10月23日月曜日

ヤギさん🐐




 先日のとってもお天気の良い日☀️

お散歩がてら、新潟学園さんのヤギさんに会いに行ってきました🐐

間近でみるヤギさんに怖がる様子もなく、興味津々の子どもたち🤔『ヤギさんって何食べるのかなあ?』『お肉じゃなくて草じゃない?』などなどお話ししながら見ていました🤭💗

サービス精神旺盛なヤギさんがいろんなポーズを見せてくれて、大盛り上がりのももぐみさんでした😆👏🏻

またみんなで会いに行こうね😊



初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆