2023年10月11日水曜日

てるてるぼうず🌈




 昨日はみんなでてるてる坊主を作りました😊

お絵描きがとても上手になってきたももぐみさん✏️てるてる坊主のお顔をとってもステキに描いてくれました💖

みんなで作ったてるてる坊主を飾ると…なんと虹が❗️🌈みんなの思いが空に届きました✨

個性いっぱいのてるてる坊主、お部屋入り口に飾ってありますので是非ご覧ください🎶

初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆