2023年10月4日水曜日

秋になりましたね🍂





先日は運動会へのご協力ありがとうごさいました❗️子どもたちにとっても、保護者の方々にとっても良い思い出になったことと思います😊

最近は涼しくなり、畑や園庭、お寺や神社での外遊びを楽しんでいるももぐみさんです🍑✨

バッタやだんごむしを見つけたり、松ぼっくりや赤い実を集めたり、草原の中を駆け回ったり、、元気いっぱい自然の中で遊んでいます🌾🌾🌾

10月は親子遠足もあります🌟今月もみんなでいっぱい楽しみましょう😊

初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆