2023年9月28日木曜日

11ぴきのねこ🐈ごっこ♡


 





 にゃーにゃー!😸
絵本「11ぴきのねこ」が大好きなももぐみさん❤️
ねこのお面をつけて、新聞紙遊びをしたり魚釣りごっこをしたり。かけっこをしたり。
ねこになりきって楽みながら遊んでいます🐈💕


明後日の運動会の親子競技でも、「11ぴきのねこ」がテーマの競技をします✨
おうちの方と走るのを楽しみにしているももぐみさん💕ぜひ一緒に楽しんでご参加いただけたら嬉しいです!
ご協力よろしく願いします😊🌟

初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆