2023年12月12日火曜日

お遊戯会ありがとうございました😊






 先日はお遊戯会へのご参加ありがとうございました😊✨

大きなステージに物怖じせず立っている姿に感動した保護者の方も多いのではないでしょうか👏🏻

子どもたちの成長した姿、そしてかわいいフルーツに変身した姿を見ていただけて嬉しく思います☺️💕

フルーツの衣装はお持ち帰りしましたので、ぜひおうちでもお子さんの可愛い姿に癒されてください✨🍇🍊🍎🍌🍓

初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆