2023年12月18日月曜日

雪が降ったよ❄️





登園後「みてー!雪が積もったよー!」と大喜びの子どもたち😆

まだお外に出て雪遊び!というほど積もってはいませんが、お部屋に雪を持ってきて少し雪遊びをしました⛄️❄️

冷たい雪に「わー!つめたい!」と喜んだり「うわーつめたいよー😖」と曇った表情のお友だちもいましたが、慣れたら最後はみんなニコニコで楽しんでいたももぐみさんでした☺️🍑

お外での雪遊びも楽しみだね❄️✨

初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆