2024年7月23日火曜日

7月のお誕生日会🎂





 先月お休みをしていたお友だちを含め、5人のお友だちのお祝いをしました😊

恥ずかしそうにしながらもみんな上手にお名前と年齢を言えました👏🏻

ピカピカの冠とプレゼントをもらって嬉しそうな子どもたちでした♪

おやつの時間にみんなで歌を歌ってお祝いをしました🎂今月はシフォンケーキでした😊

4歳のお誕生日おめでとう❗️こらからもみんなでたくさん遊ぼうね😊

先日は誕生会にお越しいただきだきましてありがとうございました✨

8月の誕生会🍰

 今月は2人のお友達が誕生日を迎えました🎊 自己紹介のコーナーでは上手にお名前と年齢をお話してくれました😊 セレモニーのあとはみんなでひっくり返しゲームを楽しみました❤️ おやつにはココアシフォンケーキをいただきました🎂みんなにお祝いされて嬉しそうな2人でした😊 お誕生日...