2024年8月23日金曜日

8月の誕生会🍰






 今月は2人のお友達が誕生日を迎えました🎊

自己紹介のコーナーでは上手にお名前と年齢をお話してくれました😊

セレモニーのあとはみんなでひっくり返しゲームを楽しみました❤️

おやつにはココアシフォンケーキをいただきました🎂みんなにお祝いされて嬉しそうな2人でした😊

お誕生日おめでとう🎁これからもお友だちとたくさん遊ぼうね✨

保護者の方々、ご参加いただきありがとうございました😊

8月の誕生会🍰

 今月は2人のお友達が誕生日を迎えました🎊 自己紹介のコーナーでは上手にお名前と年齢をお話してくれました😊 セレモニーのあとはみんなでひっくり返しゲームを楽しみました❤️ おやつにはココアシフォンケーキをいただきました🎂みんなにお祝いされて嬉しそうな2人でした😊 お誕生日...