2024年7月4日木曜日

七夕🎋




 先日は七夕音楽会にお越しいただきありがとうございました!

みんなの頑張る姿、成長した姿を見て感動された親御さんもいらっしゃるのではないでしょうか☺️

七夕に向けて、みんなで短冊や七夕飾りを笹の葉に飾りつけました🌟

みんなのおねがい、見つけられたでしょうか?叶うといいですね🤍

おいもほり🍠

今日は待ちに待ったおいもほり!みんなで春に植えた苗が、大きなお芋になりました✨ 先日の雨の影響で土が少し重く、苦戦する様子もありましたが、「手伝ってあげる!」とお友達同士で協力して収穫する姿もあり、ほっこりしました☺️💕 取れたおいもを、ももぐみさんに見せてあげる姿も👏 おい...