2024年6月18日火曜日

6月のお誕生日会🐸



 今日は6月の誕生日会がありました😊

とってもお天気が良く、園庭でたくさん遊ぶことができました☀️

そしておやつはチョコレートケーキ!みんな大喜びで食べていましたよ🎂

保護者の方も、暑い中ご参加いただきありがとうございました☺️

誕生日おめでとう!4歳もみんなで楽しく過ごそうね🎶

8月の誕生会🍰

 今月は2人のお友達が誕生日を迎えました🎊 自己紹介のコーナーでは上手にお名前と年齢をお話してくれました😊 セレモニーのあとはみんなでひっくり返しゲームを楽しみました❤️ おやつにはココアシフォンケーキをいただきました🎂みんなにお祝いされて嬉しそうな2人でした😊 お誕生日...