2024年2月29日木曜日

お店やさんごっこ👛





 昨日は幼児さんがやっていたお店やさんごっこへ!

お部屋で自分のお財布を作り、手作りのお金を入れてお買い物に行ってきました😆✨

すみれ組のお兄さんやお姉さんに手を繋いでもらい、ドキドキしながらもみんな楽しんでいる様子でした💖

お部屋に戻ってくると買ってきたものをお友だちと見せ合ったり、一緒に食べてみたりしていて、とっても可愛かったです😋✨

初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆