2024年2月18日日曜日

外あそび☀️








 ここ最近良いお天気が続き、外あそびを楽しんでいるももぐみさんです☀️

先日は園周辺をグルっとお散歩🚶‍♀️青い空の下、鳥居の前で写真を撮りました😊

畑や森、最近は幼児園庭でも遊んでいます!今日は鉄棒にぶら下がりながら「見て!見て〜!😆」と嬉しそうなお友だちが沢山いましたよ👏🏻

初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆