2024年3月1日金曜日

ももぐみ最後の音楽教室🎶




 今日はももぐみさん最後の音楽教室でした!

「今日は音楽教室があるよ!」と伝えるとみんな大喜び☺️始まりと終わりの挨拶のお歌も覚えて、とっても上手に歌ってくれました🎶

音楽の先生が『アイドル』の演奏を披露してくれると、手でハートを作って踊っているお友だちや、手拍子をしている子もいましたよ🫶✨

ちゅうりっぷさんになっても音楽教室楽ししもうね😊💗

初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆