2024年1月30日火曜日

クワガタさんありがとう👋🏻



 昨年の夏からずーっとももぐみさんにいたクワガタくん、ついにお空へ飛んでいきました。

今日は森へ遊びに行ったので、「クワガタさんありがとう😊」と手を合わせてからお墓を作りました。

真剣な顔でお話を聞いてくれたお友だちばかりでした😌👏🏻

天国でも元気に遊んでね👋🏻ありがとう❣️

初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆