2024年1月9日火曜日

2024年スタート🌅




昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします🎍

 新しい年を迎え、元気いっぱいに登園してきてくれたももぐみさん😊


雪遊びをしたり、コマ作りをしたりして、冬らしい遊びを楽しんでいます💕

今年もたくさん楽しい遊びをしましょうね✨

寒さに負けず、元気いっぱい過ごしていきたいです💪❄️


初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆