2024年1月16日火曜日

1月のお誕生日会❄️



 今日は1月生まれのお友だちのお誕生日会でした❣️

みんなの前に立ち、緊張しながらもインタビューに答えてくれたお友だち👏🏻好きな色は「あお!」とのことでした😊💙

お誕生日会メニューの給食も、おやつのケーキも大きなお口で食べてくれました💖

3歳も元気いっぱい遊ぼうね!お誕生日おめでとう🎂✨


初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆