2024年5月28日火曜日

英語教室🎨





 今日は英語教室がありました😊

今月は座ってのレッスンでは無く、先生とのお楽しみ月✨雨だったのでお遊戯室で行いました☔️

みんなで手を繋いで歌に合わせて動いたり、自然物を使ってスタンプをしたりしました🎨

みんな笑顔いっぱい、楽しんでいた様子でしたよ🎶


おいもほり🍠

今日は待ちに待ったおいもほり!みんなで春に植えた苗が、大きなお芋になりました✨ 先日の雨の影響で土が少し重く、苦戦する様子もありましたが、「手伝ってあげる!」とお友達同士で協力して収穫する姿もあり、ほっこりしました☺️💕 取れたおいもを、ももぐみさんに見せてあげる姿も👏 おい...