2024年5月17日金曜日

5月のお誕生日会🎂





 5月は2人のお友だちが誕生日を迎えました😊✨

プレゼントと冠をもらって少し照れつつも嬉しそうにする姿がかわいかったです‼️みんなから歌のプレゼントもありました🎶

今月の誕生会はとってもいいお天気でした。誕生会の後は思いっきり外遊びを楽しみました😃

お誕生日おめでとう🎁これからも元気いっぱい遊ぼうね✨

8月の誕生会🍰

 今月は2人のお友達が誕生日を迎えました🎊 自己紹介のコーナーでは上手にお名前と年齢をお話してくれました😊 セレモニーのあとはみんなでひっくり返しゲームを楽しみました❤️ おやつにはココアシフォンケーキをいただきました🎂みんなにお祝いされて嬉しそうな2人でした😊 お誕生日...