2023年8月31日木曜日

おしまいプール🐠


 今日はおしまいプールでした🐠

最後のプールに入る前に、「プールさんありがとう😊」と挨拶をしてアンパンマンジュースを飲みました🥤

無事におしまいプールを迎えることができて良かったです✨

プール遊びの様子は9月のクラスだよりで詳しくお伝えしますのでお待ちください🎶

プール道具のご用意、お洗濯などありがとうございました。

初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆