2023年8月30日水曜日

お祭りごっこ🏮






 今日はすみれ組さんのお祭りごっこに招待してもらい、遊びに行ってきました😆✨

すみれ組の優しいお姉さんお兄さんたちが手を繋いで案内してくれました🙋🏻‍♀️

わなげやまとあて、ヨーヨー釣りなどステキな遊びがいっぱいでみんなとっても楽しそうでした💕

お兄さんお姉さんと選んだおめんはお土産としてお持ち帰りしました🎶

楽しい思い出になりました☺️

初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆