2024年4月24日水曜日

4月のお誕生日会🌸






 今日はちゅうりっぷさんになって初めてのお誕生日会👏🏻

今年から年少さんも、保護者の方に参加していただけるようになりました😊🎶

一緒に洗濯ごっこをしたりお遊戯室で遊んだり、誕生日のお友達はもちろん、クラスのお友達もみんな大喜びでした😆

おやつの時には、幼児さんみんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝い🎉恥ずかしがりながらもとても嬉しそうでした☺️

4歳も元気いっぱい遊ぼうね!お誕生日おめでとう✨参加していただいた保護者の方、ありがとうございました!


初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆