2023年7月14日金曜日

おばけだぞ〜👻





 今日は新聞紙をおばけに変身させて、新聞紙おばけを作りました😊

目と口のパーツを貼り付け、一人ひとり個性のある可愛いおばけができあがりました✨
できあがったおばけを連れて園内散策🚶
水槽のお魚さんや、お遊戯室で遊んでいたたんぽぽ組さんに「おばけだじょ〜👻」と可愛くおどかしていました💕


初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆