2023年5月23日火曜日

新聞紙あそび🗞




 今日はお部屋で新聞紙あそびをしました!

ちぎって丸めて鬼を倒してみたり、忍者と戦ってみたり、新聞紙の雨を降らせてみたり、新聞紙の山に隠れてサナギから蝶々になってみたり、、、👹🥷☔️🦋

最後は袋入れ競争で楽しく、そしてキレイにお片付けしてくれました✨

みんなとーっても大盛り上がり😊

雨の日の楽しみ方が増えました☔️💙


4月のお誕生日会🌸

 今日はちゅうりっぷさんになって初めてのお誕生日会👏🏻 今年から年少さんも、保護者の方に参加していただけるようになりました😊🎶 一緒に洗濯ごっこをしたりお遊戯室で遊んだり、誕生日のお友達はもちろん、クラスのお友達もみんな大喜びでした😆 おやつの時には、幼児さんみんなでハ...