2022年11月16日水曜日

11月のお誕生日会

  先月お休みだった10月生まれのお友だち2人のお誕生日会をしました。

お名前を呼ぶと「はーい!」ととっても元気にお返事して出てきてくれましたが前に出るとちょっぴり緊張している2人でした😌✨

お誕生日おめでとう🎈素敵な一年になりますように!!





4月のお誕生日会🌸

 今日はちゅうりっぷさんになって初めてのお誕生日会👏🏻 今年から年少さんも、保護者の方に参加していただけるようになりました😊🎶 一緒に洗濯ごっこをしたりお遊戯室で遊んだり、誕生日のお友達はもちろん、クラスのお友達もみんな大喜びでした😆 おやつの時には、幼児さんみんなでハ...