2022年9月2日金曜日

風鈴の製作②




前回お絵描きしたコーヒーフィルターを水に浸してにじみ絵をしました。自分達で水に入れて、コーヒーフィルターをバシャバシャして馴染ませました☺️

コーヒーフィルターを乾かして風鈴にしてたんぽぽの窓に飾っています!

風鈴の名前の裏にはみんな大好き「きんぎょがにげた」の金魚がいます✨風鈴を鳴らすと小さいですが鈴の音が聞こえるのでぜひ送り迎えの際にご覧ください😌🎶

初めての英語教室🔤

 今日は初めての英語教室がありました🗣 楽しみにしている子や、初めてのことに緊張している子もいましたが、優しい先生と楽しいゲームに最後はみんな笑顔いっぱいでした☺️✨ ちなみに今日は英語で"色"を教えてもらいました🖍おうちでぜひ質問してみてください😆