2021年6月8日火曜日

日中の様子⭐️













 最近は天気のいい日が多いのでみんなで園庭やお寺にお散歩にお出かけしています😊

歩行が上手なお友達は歩いて、まだハイハイのお友達はベビーカーに乗りお散歩を楽しんでいます✨

園庭では草花に手を伸ばしたり、砂場で遊んだり、お兄さんお姉さんに遊んでもらいながら過ごしています🤗

バスでお出かけをしてきました⭐︎

 もも組さんも残すところ後半月になりました❕思い出作りにみんなで園のバスに乗ってみずき野公園にお出かけをしてきました🚌 公園でおやつを食べて思いっきり遊具で遊びました✨園ではできないブランコやシーソーで楽しんできました♪ 残念ながら後半は雨が降り、少し早めの降園になりましたが、...